海ブログ

尾鷲ボート

5月4日(木)

今日は尾鷲ボートツアーも開催していました。

気温22度 水温は18度 透明度は6~8mくらいです。

1ダイブ目は「間」というポイントです。ウミガメやクロダイ、キビナゴなどに会えました。

2ダイブ目は「ハノイ浜」というポイントです。

ピカチュウウミウシ・カエルアンコウ・ネコザメなどの生きものに会えました。ネコザメはなんと1mの大きさでした。

参加してくださった方からも、「いろいろな生き物が見られてよかった。」と感想をいただきました。Eさんありがとうございました。またご一緒できる日を楽しみにしています。

 

GWも後半戦です。もう一つGWになにか思い出を作りたいな…

遠出をするのは難しいけどどこか行きたいな…というみなさん!

県内ボートは日帰りでお楽しみいただけます!ぜひお待ちしております♪

 

また、本日今年度のBIGツター(沖縄方面や海外に行くツアーです)の予定をインスタグラムにもまとめておきますので、ぜひご覧ください!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ダイビングの適切な知識・スキルを真剣に学べるスクール!

嫌な事を忘れて大自然に癒されたい方、新しい趣味を見つけたい方にオススメ

 初心者向けコース   OWDライセンス取得コース

 お問い合わせフォーム 無料資料請求

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください

LINEで仲間になってね  https://lin.ee/5BzDoF1

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

年月記事一覧

インフォメーション

〒514-0815
三重県津市藤方 593-1 map
MAIL : info@sanmare.jp

お問い合わせ・資料請求

モバイル用サイトはこちらから

facebook