海ブログ

南伊勢・はまゆうビーチ

5月5日(金)

本日ははまゆうビーチでダイビングを行いました。

岐阜県と鈴鹿市からご参加いただきました。

本日はOWD(オープンウォーターダイバー)の講習も行いました。

前日までに学科でもしっかりと学習されており、限定水域の講習でも大変落ち着いておられました。また次回楽しみにしています。

 

はまゆうの海は透明度や5mでした。今日はヒロウミウシに会えましたよ。

小さい生き物は見つけるのが大変なので、会えたらとてもラッキー!そしてうれしい気持ちになりますね!

GWも残すこと2日。天気が怪しいですが、ダイビングは雨でも楽しめますので、サンマーレでお待ちしております。

Mさんご夫婦、Sさん本日はありがとうございました。

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ダイビングの適切な知識・スキルを真剣に学べるスクール!

嫌な事を忘れて大自然に癒されたい方、新しい趣味を見つけたい方にオススメ

 初心者向けコース   OWDライセンス取得コース

 お問い合わせフォーム 無料資料請求

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください

LINEで仲間になってね  https://lin.ee/5BzDoF1

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

年月記事一覧

インフォメーション

〒514-0815
三重県津市藤方 593-1 map
MAIL : info@sanmare.jp

お問い合わせ・資料請求

モバイル用サイトはこちらから

facebook