海ブログ

南伊勢・はまゆうビーチ

5月7日(日)21度 水温18度

本日は四日市市からご参加いただきました。

GW中は釣りをしていらっしゃる方が多くいらっしゃいましたが、本日はずっと雨が降っており、周りに人影もなかったです。

プロコースのメンバーさんでしたので、どの辺りを泳ぐか計画を立て、ナビゲーションの練習がてら、毎本違うコースを泳いだり、長距離を泳いだりして、楽しくダイビングをしました。

ゆっくりはまゆうの仲間たちの写真も撮りましたので紹介します。

透明度は4~5mほどですが、岩場近くは魚がよく見えますよ。

最後にクイズです!この写真の生きものは何でしょう?(かなり浅瀬にいました)

GWもあっという間に過ぎ去っていきましたね。仕事や学業が通常運転になる方も多いと思います。気分転換にぜひはまゆうビーチに遊びに来てくださいね!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ダイビングの適切な知識・スキルを真剣に学べるスクール!

嫌な事を忘れて大自然に癒されたい方、新しい趣味を見つけたい方にオススメ

 初心者向けコース   OWDライセンス取得コース

 お問い合わせフォーム 無料資料請求

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください

LINEで仲間になってね  https://lin.ee/5BzDoF1

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

年月記事一覧

インフォメーション

〒514-0815
三重県津市藤方 593-1 map
MAIL : info@sanmare.jp

お問い合わせ・資料請求

モバイル用サイトはこちらから

facebook