海ブログ

南伊勢・はまゆうビーチ

4月27日(木)

今日のはまゆうビーチは晴れ、気温20度、水温17度!

気温と水温の差もなくなってきました。

今日は四日市市からのご参加でした。2023年初ダイビングに来てくださりありがとうございます。

そんな今日はmyドライスーツで初めてのダイビングでした。

初めて自分のドライスーツを着ることや、前回から少し日にちが空いていたため不安もあったとのことですが、落ち着いて、ドライのおかげで身体が濡れて寒い思いをすることもなく、楽しんでダイビングをしてくださいました。

サンマーレではレンタルもご用意がございますが、やっぱり自分にあった自分自身の機材を使うことはとても重要なことだなと感じました。

ダイビングだけでなく、行きや帰りにサンマーレメンバーの方や参加者の方といろいろなお話をできることも、スタッフはとても楽しみにしています!(^^)!

冬の間ダイビングをお休みしていたメンバーの皆さん。

新しく趣味がほしいな、ダイビングに興味があるなという方、サンマーレでお待ちしています。

Tさん本日はご参加ありがとうございました。またお待ちしております♡

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ダイビングの適切な知識・スキルを真剣に学べるスクール!

嫌な事を忘れて大自然に癒されたい方、新しい趣味を見つけたい方にオススメ♪

◆ 初心者向けコース  ⇒ OWDライセンス取得コース

◆ お問い合わせフォーム⇒ 無料資料請求

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください★ミ

◆LINEで仲間になってね ⇒ https://lin.ee/5BzDoF1

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

年月記事一覧

インフォメーション

〒514-0815
三重県津市藤方 593-1 map
MAIL : info@sanmare.jp

お問い合わせ・資料請求

モバイル用サイトはこちらから

facebook