海ブログ

南伊勢・はまゆうビーチ

4月26日(水)今日ははまゆうビーチでプロコースの講習を行いました。

行きと一本目のダイビング前は豪雨でした。

でも大丈夫です!ダイビング海の中に潜ってしまうので雨でも楽しめます。

海に行くまでの道中、「雨か~…」という気持ちもあるかもしれませんが、ダイビングに行こう!と予定していた日が雨でも、十分楽しんでいただけますのでご安心くださいね。

むしろ晴れの日より水温との差が少なく、快適にすごせることもありますよ!!

 

2本目のダイビングで出会った今日のはまゆうの生き物を紹介します!

浅瀬はきれいに生き物が見えるポイントもありました。

3枚目のチャガラはとても小さい赤ちゃんなのですが、成長するとチョークくらいの大きさになります。

明日もはまゆうでのダイビングを開催予定です。

お気をつけてお越しくださいね。お待ちしています。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ダイビングの適切な知識・スキルを真剣に学べるスクール!

嫌な事を忘れて大自然に癒されたい方、新しい趣味を見つけたい方にオススメ♪

◆ 初心者向けコース  ⇒ OWDライセンス取得コース

◆ お問い合わせフォーム⇒ 無料資料請求

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください★ミ

◆LINEで仲間になってね ⇒ https://lin.ee/5BzDoF1

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

年月記事一覧

インフォメーション

〒514-0815
三重県津市藤方 593-1 map
MAIL : info@sanmare.jp

お問い合わせ・資料請求

モバイル用サイトはこちらから

facebook