海ブログ

南伊勢・はまゆうビーチ

6月24日(土)曇りのち晴れ

今日も夏らしい気候となりました。器材のセッティング中は汗をかくくらいでした!一生懸命準備をして後に、海に入ったときの爽快感が最高です。

今日は愛知県の津島市・小牧市と津市からご参加いただきました。みなさんOWDの講習です。

2日目のチームは機材のセッティングを思い出しながらのスタート。水中では前回より深いところをダイビング。魚も見えたようでよかったです!帰りに砂を巻き上げてしまうことについてお話しされていました。中性浮力がとれるようになると、きれいな視界で生き物観察を楽しめますよ♪ 3日目も楽しみましょう!

OWD初日チームは限定水域での講習でした。2人ともよく事前学習もされており、機材の名前も覚えておられました。1日目なのにスキルもたくさんの種類を行い、5mくらいのところまで泳いでみることができました。

実際に自分で潜って見た海の世界。自分の前を生き物が通った瞬間の感動をぜひ覚えておいてくださいね!

水の中での不自由さも体験できて、今日うまくいったこともうまくいかなかったことも、とても勉強になりましたね!また来週の講習も頑張りましょう!

今日はOWD講習お疲れさまでした!また次回も最高の1日にしましょうね~!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ダイビングの適切な知識・スキルを真剣に学べるスクール!

嫌な事を忘れて大自然に癒されたい方、新しい趣味を見つけたい方にオススメ

 初心者向けコース   OWDライセンス取得コース

 お問い合わせフォーム 無料資料請求

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください

LINEで仲間になってね  https://lin.ee/5BzDoF1

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

年月記事一覧

インフォメーション

〒514-0815
三重県津市藤方 593-1 map
MAIL : info@sanmare.jp

お問い合わせ・資料請求

モバイル用サイトはこちらから

facebook