ブログ

海ブログ

鹿児島県・徳之島ツアー

徳之島ツアーの3日目

朝から愚図ついた天気でしたが、昼前から雲行きが良くなってきて

昼から晴れてきたので、水中洞窟に光が差し込みました。

3日目も千間海岸でダイビングでした。

1ダイブは、ドラゴンホールを潜り、のんびりとウミガメと戯れました。

6匹も現れ、アッという間の40分も経過しました。

2ダイブは、何年ぶりかのタイガーホールを潜りました。

いくつもの洞窟を潜り抜けながら、光の光線を浴びながら神秘な世界を満喫

また、動画はもっと感動しますね。水中の呼吸音や自分の吐いたエアーを見るのも感動ですね。

小笠原諸島の海底爆発で大量の溶岩が噴出し、軽石となって徳之島の千間海岸まで来ました。

これでは、船も出せなくて仕方ないですね。エンジンが壊れますから。

でも、今回はたくさんビーチを潜れたので、満足できました。

カムイの鈴木さん、お世話になりありがとうございました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ダイビングの適切な知識・スキルを真剣に学べるスクール!

嫌な事を忘れて大自然に癒されたい方、新しい趣味を見つけたい方にオススメ♪

◆ 初心者向けコース  ⇒ OWDライセンス取得コース

◆ お問い合わせフォーム⇒ 無料資料請求

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください★ミ

◆LINEで仲間になってね ⇒ https://lin.ee/5BzDoF1

🔶南伊勢町の紹介 ⇒  https://youtu.be/wURjes2_7A4

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-