ブログ

海ブログ

新年初のはまゆうビーチ

1月 13日 今年初の南伊勢町はまゆうビーチです。

気温は8度でしたが、水温は15,4℃で暖かいです。

透明度も10mぐらい、のんびりとダイビングが出来ました。

半年ぶりの伊賀市からのNさん、ありがとうございました。

また、楽しまれて良かったです。中性浮力の練習型ダイヤがキレイに磨きました。

新年で色々と魚も見れました。

ショウサイフグがのんびりと泳いでました。ヨメヒメジも寒いのか仲良くしてました。

ソラスズメダイが岩の中で大人しくしてました。

仲良く一緒にクロダイが優雅に泳いでました。

海藻の名前が分かりません。枝の先にイソギンチャクみたいなのがあります。

じっと見ていると案外綺麗ですよ、ホヤです。

アッパパガイがイトゼンボをくっつけて、我慢強くじっとしていました。

優雅にイソギンチャクが舞っていました。クマノミを住ませたいな。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ダイビングの適切な知識・スキルを真剣に学べるスクール!

嫌な事を忘れて大自然に癒されたい方、新しい趣味を見つけたい方にオススメ♪

◆ 初心者向けコース  ⇒ OWDライセンス取得コース

◆ お問い合わせフォーム⇒ 無料資料請求

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください★ミ

◆LINEで仲間になってね ⇒ https://lin.ee/5BzDoF1

🔶南伊勢町の紹介 ⇒  https://youtu.be/wURjes2_7A4

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-