海ブログ

南伊勢 大瀬ボート

5月3日(水)晴れ 気温22度

本日からGWが本格的にスタートした方もおられるでしょうか?

5連休初日、サンマーレでは南伊勢町、大瀬ボートツアーに行ってきました。

本日は津市からご参加いただきました。

水温は22℃で透明度は4mほどでした。

大瀬北のポイントでは早速、伊勢エビが待ち構えへくれていたり、ソラスズメダイやコイボウミウシ、メバルに会えました。そろそろガンガゼも増えてきました…

大瀬漁礁ポイントでも伊勢エビをはじめ、イソギンチャクカクレエビ、ハナミノカサゴ、クロムツの群れがいました。

久しぶりに潜りに来てくださったり、今後のツアーに向けて経験本数を積んだり、個々の目標や目的にをもってきてくださいました。

Oさん、Yさん本日はありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。

 

最近は暖かくなってきたこともあるのか、「約1年ぶりに来ました~!」「半年ぶりに潜る!」「年末以来だな~」という方が増えてきました。「潜りたい!」と思って、来ていただけることがとてもうれしいです。いつもありがとうございます。

GW中は毎日県内ボートや他府県へのツアーも開催しています。ツアーや店舗のOPEN時間など、日々Instagramにてお知らせしておりますので、よろしければそちらもご覧ください。

GWぜひ海で楽しみましょう~♪

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ダイビングの適切な知識・スキルを真剣に学べるスクール!

嫌な事を忘れて大自然に癒されたい方、新しい趣味を見つけたい方にオススメ♪

◆ 初心者向けコース  ⇒ OWDライセンス取得コース

◆ お問い合わせフォーム⇒ 無料資料請求

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください★ミ

◆LINEで仲間になってね ⇒ https://lin.ee/5BzDoF1

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

年月記事一覧

インフォメーション

〒514-0815
三重県津市藤方 593-1 map
MAIL : info@sanmare.jp

お問い合わせ・資料請求

モバイル用サイトはこちらから

Instagram
facebook